今日は髪を切りに青山まで行ってきました。 担当はおなじみ?月一の恋人・福井さん。 「切ろうか伸ばすかで迷ってる」って相談したら 「もう少し伸びたままで遊んでみてそれから切る?」 っていわれ、だったら!とパーマかけました。 ううむ。 ロングが似合わないことは百も承知だけど まだまし・・・かなあ?
かえりに一目ぼれしたオレンジのカットソーとスカートを購入(またか!) して帰宅したところに電話。 「渋谷君明日から5年生頑張れの会に来ない?」 本人が口にするあたりいたいたしいですが(笑)それはさておき、 exchangeでドイツに行っていたカジが帰ってきてたのでした。
カジ、シブケン、山家、私の4人で中華料理を食べ。 カジの「九龍で現地人にまちがわれまくり」 「香港で置き引き事件」 「ドイツの殺人事件事情聴取事件」 などを聞いて、 私のギリシャ話もして、 今度の夏にデンマークに行く山家を怖がらせて楽しみました。
|