| 2002年04月04日(木) |
小児外科医になるための最大のハードル |
「こう言っちゃあ何なんだけどさ」 同じ班のナガフジ曰く。 「よみって・・・子供あんまり好きじゃないだろ」
そうなんです。 意志疎通のできる幼稚園児以上や小学生とかは 一緒に遊べるので楽しいのですが 乳幼児とか、苦手なことに最近気づいたんです。 泣いててもあやす気があまりしないし、 じっと見つめられると戸惑ってしまう。
「結構子供好きなキャラ」だと思ってたけど どうも違うようで。 同じ班の女の子の子供に対する態度より 一歩引いたところで見ている私。
実は前につきあってた人にも同じ事を指摘されたことがあり。 そんなあからさまなのかなあ。 嫌いじゃないんだけどなあ。
続けてナガフジ曰く。 「それって女の子としてはやばくない?」 ・・・うるせーよ・・・。
|