合宿2日目です。 昨日とうってかわってとってもストイックな練習内容。 走り過ぎて吐く子続出。 わたしは吐かなかったけどほんとひさしぶりに辛かった。 無駄に声だしたり意味のない言葉叫んだり。 きつすぎて変なハイテンションになるのが楽しい。 運動部とか入らないとこの感じって味わわないだろうね。
で、今日は肝試し大会。 私は4年生のりょーたとペアで、宿の裏山に行って坂を上った先にある 岩の下に置いた紙を取ってくるの。 山の中だから当然明かりもないし民家もない。 他のペアではもう怖がって怖がって、、、なんだけど。 私はこういうの比較的平気で(霊感ないから) りょーたも平気な人種だったのでふつーでした。 月明かりがあったから真っ暗じゃないし。 意外とポイント地点が近かったのでさらに奥の獣道まで行ってみたり。 その頃宿では中々帰らない二人を危惧する声もあったようですが。
でもお化け屋敷はいや。 だってあれは必ず驚かされるって決まってるからね。
|