飛竜の語り



・・・返事がない。ただの屍のようだ。
2011年08月18日(木)
自分でもびっくりしています。
まさか前回の日記が・・・ちょ・・・2010年って・・・いや、うん。まぁ、そうですよね。そもそもの更新が年末ですものね。
気がつけば季節は夏になりまして、大変に熱い季節となりました。

うん、なんていうか・・・もう、色々と土下座じゃすまないレベルですよね。
(そもそも、うちのサイト見に来て下さっている方がいるのかどうか)
更新したいとは思いつつも、なかなかできていないので、次の休みにサイトのレイアウト含めて色々と更新できればと思っています。
あ、26日とかになるんですが・・・
8月に一本はあげたいなぁ・・・ジャンルは何になるんだろうか(真顔)
昔の作品とか、自分で見て「ぎぃやぁぁ」となるレベルですが、読み返して雰囲気を掴んでおこうと思います。
昔のジャンルについては倉庫化するなり、色々と・・・色々とね!!
あまりにも放置しすぎて、なんかもうね!社会人なってからなかなか更新できていないので、つまり5年・・・小学一年生が5年生になってるからね!
・・・こわっ!自分で言って怖くなりました。
そりゃあ、私も年を取るはずだ・・・(遠い目)

仕事は最近は平和なもので、これで金もらえるなんてちょろい商売だぜ。げへへと思っています(笑)5年目なので基本給もそれなりで、残業代もフルで出る事務作業なのです。今の時代探してもなかなかこんなホワイトな会社見つからないよ・・・これが前の会社と同じかと思うと笑える(部署移動しただけですので)唯一恐ろしいのは、これがいつまで続くかということですね。全国転勤ありで、部署移動とか普通にある会社なので、次の部署や場所によって地獄もありえるわけで。うう、怖い!!とりあえず、今はお金を貯めるのが幸せという、ダメ人間です。30までに一千万円!!を目標に頑張ります。夢は大きいほどいいというが・・・うん、色々と考え直そう、私。
あ、案の条サマージャンボは外れました。おかしいなぁ、そろそろ当たるはずなんだけど・・・

これからはせめて1週間に一回は日記を書きたい。
それより更新をした方がいいとは分かりつつもとりあえず日記を書くことからはじめたい。
少しずつオンに復帰できればなー、と思っています。
文章力もすごい勢いで劣化しているだろうから、色々と練習しなきゃな・・・プロじゃないけど、人に見せて恥ずかしくない程度には・・・
頑張りたいとおもいます。

まだまだ熱い日々が続きますが、お体に気をつけて!!
次の日記が有言不実行にならぬように頑張りたいと思います。
・・・そんなこといって、また次の更新が年末だったホンマどうしよう・・・
2011年08月18日(木)