飛竜の語り



久しぶりの勤労。
2005年02月19日(土)
久しぶりにいったら、ボスに頭叩かれた(笑)
な、なんだよ!!いいじゃんか!!私だって物思いに耽りたくなることだって有るさ!!
一ヶ月くらいバイトさぼってたくらいで何だよ!!
今月は、確定申告で税金が戻ってくるので、2月は働かなくても収入があることが判明。
そっか。じゃあ、今月残り日数気にしなくて良いんだね!(笑)
金のために働く。まさに、人生そのものです。私の人生は、人々の生き方を凝縮したものなのだっ!!

えっと、お金は好きですが、根詰めてする程好きじゃないって話でした(え?)

なんか、最近の更新速度がきもいです。
えっと、グラフで表したらこんなん。
忍足>>>>>>>>更新速度
(ひでぇ 笑)
忍足は私の中で最もきもい存在です。だいちゅき!!(そんなお前が一番きもい)
っていうか、全くグラフになっていないところにつっこめばいいのでしょうか。
敢えてスルーで(あはは)
しかも、こんだけ更新していても、まだストックはあるという。
我ながらこの萌えと書くスピードが恐ろしいです。
一日に二個くらい・・・多分、私改行は結構していますが、文字数滴にはそんなに少なくないはずなんで・・・
こわっ!!原稿用紙に換算したらどれだけ書いてるんだろ?
いや、別に換算しなくてもいいんですけどね。
ほら、100円100gだったら何も計算しなくても「ああ、1g1円か」と考えてしまうアレと一緒です。
ちなみにこれを友達に言ったら「え?そんなん考えないし。っていうかせこっ」
と失笑を買いました。私だけじゃないと信じたい。私以外の誰もが否定しても、世界の決定者は私だから、其れでよい(哲学を変な風に解釈するな!)
まぁ・・・忙しくなったら更新全然なくなるので・・・今のうちに楽しんで下さい・・・
ジャンルがばらばらなので、一つのジャンルを求めている方には大して更新していないと思いますが・・・

・・・春休み二ヶ月もあるものね・・・
友達、みんな語学研修という海外旅行に行っているものね・・・
暇なんだよね・・・いや、忙しくしようと思ったら簡単に出来るけど、
元々がインドアだからさ・・・
うん。こんな生活嫌いじゃないよ☆

まぁ、25日くらいには無双4も来るし、また引きこもり生活万歳になるんでしょうけどね(失笑)
とりあえず、無双までにはティルズを終えておこう・・・あれを始めたら、何にも手がつかなくなる・・・
だって、キャラが多すぎるんだよ!!(使わないキャラも勿論いますが!笑)
無双4やって、気が付いたら、無双のカプ小説がアップされていても気にしないで下さい。
Ma-chou(馬超)と魏延のストーリーに萌えたら、書いている確率75%(結構高い 笑)
ああ、萌えって大変だわさ!!(脱兎)
2005年02月19日(土)