飛竜の語り
- 最高潮
- 2004年10月17日(日)
- えー、最高潮に不機嫌です。
なんか根が深そうで、かなりうんざり。いつまで言われるんだろう。
と、いうことであまりにも不機嫌なので何もする気がおきないです・・・
拍手・掲示板・メールの返事、もう少しお待ち下さい。
あと、今週は酷く予定が詰まっているで、更新の見込みは少ないかと・・・
あるなら鋼かテニス。鋼は、一話飛ばしてかなり書いているんですが、
一話が書けないからアップできないというアホなことをしでかしています(笑)
早く書けばいいんだろうけど、ちょっと最近の気分ではギャグを書く気持ちには
なれなさそうです・・・
あー・・・なんか色々と面倒くさい。
誰かを酷く暴力的に殴り倒して蹴りまりたい気持ち。
そんなことできないから、余計ストレスが溜まる。
何で発散させましょう?
妄想の中でならアンタは何度もコロされている。
決して言わないけど。
決して私には理解できない脳を開いて、
決して私を受け入れてくれない内臓をぶちまけて。
後で後悔するから、それを実行にうつさないけど。
喋れば喋るほど、涙が出てきそうになります。
だから、消えて。消えて。今すぐ私の頭の中から消えて。消えろ。
- 2004年10月17日(日)