飛竜の語り



もうありえない・・・!!
2004年10月09日(土)
今週ジャンプのネタバレです。土曜発売なのをちゃんと覚えていました(笑)

えー、色々と今回はドキドキなものが多かったのですが・・・
ファンサービス週間?(笑)

ナルトは死んでませんでしたねー。あー、良かった良かった。先週一瞬死んだかと思っていました・・・姫抱き!!わーい、サスナルから、カカナル!これでイルナルとかシカナルとかアスナルとか続いたらどうしましょう!!(お前がどうにかなれ)
結局サスケはナルトを殺せなかったということでオケなんでしょうか?それとも殺し損ねたことに気が付いてないのか?うむ。
どのみちすんげぇ面白いです。見せ方が上手いなぁ。

アイシー。閑話って感じですね。バカばっか(笑)こうやって両校が仲良くなっているのは可愛くて好きです。セナの真剣顔にちょっと惚れかけた・・・

りぼーん。ああ、極寺くんかわいいよ・・・お前!何しに来たんだよ、本当!
けど実は山本のが好きだったりします(笑)

まぁ、ブリーチは企画の方で感想を書くとして・・・

テニス。
総合的に言うなら。やっちゃった・・・
ってところですね。あーあ・・・もう叩かれるの覚悟でやってるとしか思えません。ありえないだろ?ああん?誕生日だからですか?忍足への誕生日プレゼント(違う)氷帝全国出場決定です。・・・そしたらさぁ・・・立海だすべきじゃねぇ?大丈夫ですか、関東テニス連合の幹部さんたちよぉ!(あるのか?)そんな枠があるなら、最初からいっとけよ!っか榊知ってた筈だろ!金か!?立海と氷帝の違いは金なのかぁぁぁ!!!(がくり)
せこいけど、少しだけ楽しみにしている自分が厭です。氷帝贔屓もここまで来るとすがすがしいです。踊ってみましょう。これで氷帝がまた青学と戦ったら笑える。ぶふー!(笑)
とにかくありえない。テニスの新作ゲームに氷帝の出場率が高いのも笑える。『人気キャラが新登場!』・・・人気キャラっていうところに何か阿漕なものを感じます(笑)
まぁ、あのゲームは1で挫折したので、全然買う気ないんですけど。
ラッシュ&ドリームって・・・夢小説のお株とられてるよ・・・(笑)
まぁ・・・どこまでも女子を対象に頑張って欲しいと思います。はい・・・(笑)

いきなりバイト友達から近所のガスとに集合がかかりました(笑)
ちょいとお城を抜け出して遊びに行きたいと思います!(笑)
不良娘じゃないやい!(母に言われたらしい 笑)
2004年10月09日(土)