飛竜の語り



遁走
2004年06月26日(土)
逃げても始まらないとはいえ、逃げたい気分むんむんです。
はぁ・・・テストがね・・・水曜日にあるんですよ・・・
英語のがね・・・どうしてもやらなきゃいけないっていうか。
私のレベルにあったクラスでないんですけど、っていうか色々と言いたいことはあるんですけど、これ必修だし、落としたらそれこそぶん殴られるし。
私の金で大学行っているとはいえやっぱね。
単位落としたらそれこそ奨学金なんかもらえなくなるだろうし。
もう一人で家にこもって何も考えたくないです。
なんで私はこんなに英語が出来ないんだろうと、とか色々と考えちゃって、
あのクラスでの英語本当辛いです。っか大学に来てまで、英語で苦しむことになろうとは・・・
他の授業も意味分かんない課題出してくるし。
ぶーぶー。
愚痴なら山ほどでるけど、出しても仕方ないんで、打ち止め。
出してどうにかなるなら一時間くらい語りますよ。けど聞いても面白くないだろうし。

自分には根性がないなぁ、とか思ったり。
興味があることにはとことん力を注ぐんですけど、興味がないことに関しては、
尻に火がつかないと始めない。
そんな性格で、20年間やってきました。
それでいいのか悪いのかは分からないけど。ああ、鬱鬱。
とりあえずやらなきゃ。
やらなきゃ楽しいことも考えられないし。はぁ、面倒だなあ。
一日中遊んで暮らせる場所がないものか(子どもかお前は 笑)

エロが書きたいです。エロ。
いやー、単純ですから、色々と触発されまくっています(笑)
そして、ネタを考えていて思ったんですけど・・・
私の考えるエロってもしや変態チック!?(笑)
思いつくネタ全てが、なんっーか・・・ノーマルとは言えないネタなんですけど。
薬とかはまだしもねぇ・・・?(誰に聞いてる 笑)
エロ書きたい〜エロ神様〜!(笑)

もっと書きたいことあった筈なんですけど・・・うーん?
あ、そうそう。トップにも書きましたが、7月中旬まで更新のんびり気味で。
寧ろ更新は望まないで下さい(笑)気分でアップするかもしれませんが。
そして、私のことだから現実逃避で色々とアップするかもしれませんが(笑)
山は7月の二週目ですね。それ以降は結構のんびりしてるんですけど。
日記は多分マメに書いてます(笑)それこそ現実逃避で・・・(笑)

死ぬ気で頑張るぞ☆(もうやる気全然ないです)

2004年06月26日(土)