飛竜の語り



目が・・・目がぁぁ!!(某キャラ風に笑)
2004年05月24日(月)
見ろ!人がゴミのようだ!とか言いませんから(笑)
感激のあまり、目の前が涙で見ないということを表現してみたかったのです(笑)

えー、30万企画の詳細を書くだけ書いて、しばらく(っても3日か)とんずらしていました。
とんずらというか・・・日は、バイトがさぁ・・・忙しくてさ・・・
頼むから、9時入りはやめてって言ってるジャン・・・朝6時半に起きないと間に合わないんだって・・・
けど前日(金曜日)は11時までだったじゃん?
コツコツ作っていたアンケートを仕上げて、風呂入って、ゲームして、パソコンでネットしてたら4時だぜ?
睡眠時間足りてないよ(途中余計なもの混じっていませんでした?)
まぁ、そんな感じでした(終われ 笑)

30万企画、漢字リクの参加者様、アンケートにお答え下さった方々、本当にありがとうございました!
リクなんて、のってくれる人いるのかよ・・・とドキドキしながらバイト前に企画詳細をアップ。
家に帰ってきた見たら、ちゃんと5人様のカキコがあって、かなり感動しました。
それにしてもあれですね・・・5人中4人が忍足希望・・・
忍足大人気です。さすがうちのサイトが誇る変態男前キャラ!
・・・人間建前は必要ですことよ?(笑)
アンケートも、100通以上あって、かなりびびっております。
こ、こんなに来てくれていた人いたんだ・・・
いや、うちカウンターは回っているんですけど、あんまり反応とかないから、チラ見程度のお客さんが多いのか・・・と思っていたのですが。
みなさん恥ずかしがり屋のようで。もう!可愛いなぁ!(アホ 笑)
取って喰ったりなんかしませんよ!懐いて、離さないだけです(う ざ い)
いや、マジでメールボックス開いて、「新着メール40通」とか出た瞬間、固まりましたよ。
え?ウィルス?多すぎね?と(苦笑)
次の瞬間、喜びダンスを踊る私の姿がございました。ひやっほーい!
長いアンケートに答えて下さって、本当にありがとうございます。
なんか・・・色々な方が書かれていたのですが、「面白い」アンケートだったそうで。
「自分の好みを改めて実感することが出来ました」とのメッセージに笑ってしまいました(笑)
アンケートあれ作るの、2日かかったんですよ・・・タグ自体は、すぐ出来たんですけど、内容がね・・・
何も下書きもせずにそのまま打ち込んでいったから、質問どーしよーとか考えているうちに時間が過ぎていっていました(笑)

みなさん、ホント好きものですね!!(笑)
一人で腹抱えてました(すみません 平伏)
みなさん素直で素敵です。ステキング。うちのサイトで取り扱っている傾向にやっぱり類似していましたね。
抵抗受け万歳!!!(笑)
私の好みドツボな語りをして下さる方もいらっしゃいまして、ニヤニヤしてしまいました(き も い)
こんなにもみなさんの反応が良いとは思ってもいなかったので、びっくりするのと同時に、めちゃくちゃ嬉しいです。うへへ(笑)

さて、ここからは少しアンケートについての私からの意見をば。
実は、ここらへんに書いていることが今回アンケートを実施した理由の一つと言っても過言じゃなかったりします(苦笑)

○ブックマークについて
実は、一番聞きたかったことです。マナーサイト様では、「ブックマークはインデックスに!」という考え方が浸透していますが、私は、どこでもいいと思っています。今回お答えいただいた方の8割は、インデックスだったので、自分的にはびっくりです。まぁ、人には色々な考えた方があると思うので、私がとやかく言う必要はもうないんですけど。
とりあえずうちのサイトはどこでもいいです。
其れを改めて言いたかったので(笑)
私としては、実はインデックスよりもトップの方がいいんじゃないかと思っていたりします(苦笑)
インデックス、そうそう改装したりしないし・・・バナー変わったなぁ、という事くらいしか分からないですからね。
とりあえず更新履歴は、トップに書いているので、トップにあれば、確実。
お知らせもトップでやってますので(苦笑)
インデックスのデザインも好きなので、インデックスに貼っています!とおっしゃられた方に、感激しました。ありがとうございます(土下座)


○サイトで思うことについて
色々とご意見頂きました。
とりあえず可能だったものについては、対処してみました。

「目が悪いので、字を大きくして欲しい」、という意見の方がいらっしゃいましたので、昨日必死扱いて出来る限りの変更をしてみました。スタイルシートでの文字サイズ指定ではなく、HTMLでの指定にしましたので、「表示>文字のサイズ」で変更が可能です。一部どーしても出来ないところとかありましたが・・・そのへんはご了承下さい・・・
出来ていないページは、小説分岐のページと小説が数編。CGIとか使っているページです。あれは、私がデザインをいじると、えらいことになるので、そのままで。一応フォントサイズは、中で見ると、私が希望したサイズになっています。その他(特大とか)だと、ちょっとデザインくずれて読みにくくなるかもしれませんが、読めないことはないので!根性で!(えー)

「誤字ちょっと気になります」ごめんなさい(平伏)私も気になります(え)気が付いたら、匿名でも拍手でも、もうなんでも良いんで、教えていただけたら、嬉しいです。一応たまに読み直して、誤字はこっそり直しているんですけど、全く追いついていません(苦笑)まず誤字をなくせって話ですが、無くならないです・・・(がくり)どうしようか、このアホは。

特に今一番悩んでいるのが、「トップが黒なのに、他ページで白になるのが目にいたい」との意見。
実は、出るんじゃないかなぁ、と思っていました(苦笑)
サイト開設当初は、全部黒だったんですよ。けど色々と改装しているうちに、白の方がいじりやすいと気が付きまして・・・
かといって、トップページ(含インデックス)の色を変えるのも、なんだかなぁ、と思ってます。特にトップページはサイトを作る際に、一番苦労して作った思い出のページなので、当初から、デザインは全く変わっておりません(苦笑)正月とか期間限定で白にしたこととかはありますけど。
うーん・・・どうしよう。うーん・・・うーん・・・

とりあえずはこんなところ。あまりにも数が多くて、エクセルかなんかで集計した方がいいんじゃないか・・・と思ってきたこのごろ(笑)

また思い出したことがありましたら、ちょこちょこと書いてきます。

30万打、本当にありがとうございます!!!
この気持ちが少しでも、少しでも恩返しできるように頑張りたいと思います!!
本当に、本当に、ありがとうございます!
2004年05月24日(月)