飛竜の語り
- 寿司が喰いてぇ
- 2004年04月25日(日)
- 先々週からずっと言っていたことなんですが、どうも寿司が食べたいです。
高いヤツじゃなくて、グルグル回っているヤツ(笑)
だって私貧乏性ですから高い寿司なんか、怖くて一杯食べられませんよ。
(例え先月の給料が手元に入って10数万円が財布の中に入っていたとしても 笑)
ハマチが好きです。なんでかしらないけど、最近よくハマチを食べます。
でね。それを昨日姉に言ったら
「じゃあ私の初任給も入ったことだし、明日の昼は家族で寿司行こうか!」との言葉。
ごめんよ、姉。いつも女王様気質で彼氏が可哀想だ、とかいって。
あんたは女神だよ!!
で、昨日はウキウキしながら床に就いたわけですが。
今日朝(っか昼)起きたら、ヤツは家にいませんでした。
・・・母に聞いたら友達と遊びに行ったとのこと。
じゃあ夜かな?と思ってウキウキと待っていたら、ヤツから一本の電話が。
「今日友達と夜ご飯食べるから」
あら?寿司は?ねぇ、寿司は!?
家に帰ってきた姉に、それを言うと「え?そんなこと言ったっけ?」
ああ、そうだよ。あんたはそんなヤツだったよな!(血涙)
やっぱり彼氏が可哀想だと思います。だって、アイツは本気で女王様気質だから・・・
我が家の我が儘姫で(姫なんて可愛いもんじゃねーよ)、馬鹿ですから!(爽笑)
ちきしょう!!明日にでも一人で喰いに行ってやる!!(脱兎)(けど多分無理)
さて、食べ物の恨みは恐ろしいぜ、覚えてやがれ!という所で、溜めに溜めていた拍手の返事を。
>ロイの裏夢が見たいです!
ネタは出来てます!(笑)新鮮でいい感じのネタは出来ているのですが・・・
調理する私の腕が未熟なんでしょう・・・あんまりおいしそうじゃない・・・
そろそろ仕上げにかかっていますので、近日中にはアップできるかと。
・・・近日中がいつを指すかは闇の中です(駄目すぎ)
>(トップ文字)油断していると見逃しそうです
思いっきり気分で変えている言葉ですから・・・今までの最短は15分です(見たヤツいるのかよ 笑)一応更新している時を目安に変えていますが・・・
たまーーに、気に入ったヤツとか人気が高かったのは言の葉に収納しています。滅多にないですけど。好きとおっしゃってくれて嬉しいですv
>更新の間隔が短くなって〜
言われた瞬間更新の間隔が開いて申し訳ない気持ちで一杯です・・・ええ、ほんと・・・(凹み)昔に比べて比較的更新程度は早くなったんですけど、少し油断するとコレです(苦笑)まぁ、気長に待っていただければ光栄です。けど気が向いたら一気に更新するから、これまたなんとも・・・
>こちらの鋼夢が好きで、かなり通い詰めています!
ありがとうございます!好きとおっしゃっていただけて、主人公やロイ達も大変嬉しいことでしょう!一番嬉しいのは私ですが!(笑)本編は只今どうしようも無いほどシリアスな展開で、私自身もこれからどうしようかと頭を悩ましているところです(アホ)ですが、期待を裏切らないように頑張りたいと思います!
>庭球夢を読むと料理がうまくなりたいと思います
私は結構料理するほどなんですけど、さすがに庭球主人公ほどうまくはないですね(苦笑)夢ですから、いいんですよ!(笑)それにしても折角の設定なのに、あまり料理をしている場面がないとはどういうことだ、自分・・・(悩)
これからも是非とも料理馬鹿を宜しくお願いいたします!
>討論場がタメになりました!
あそこの討論場面白いですよね。私は無意味に日参しています(しかもロム専 笑)参考にしたいこととかも多いですしね!・・・けど一応うちのスタンスは貫いていこうとか思っています(笑)スタンス言うほどのものもないですけど。なんとなく。
>添田様
小説カタカタと打っていますが・・・なんかリクと少しばかり離れてきたような・・・?(苦笑)そして何故か色々と考えているうちに、2つ3つと小説が平行して出来ている意味不明な状態ですとりあえず差し上げる小説はさっさと書き上げたいと思いますが・・・一体どの小説を差し上げるべきか・・・(笑)
そしてメールのお返事遅れててすみません・・・(涙)
>鋼、夢以外のカプ小説も書いて欲しいです!
すみません・・・折角のメッセージですが、うち多分鋼のカプ小説は書けない気がします・・・と、いうのも、私が夢小説に走るジャンルは「カプが考えられなかったジャンル」なもんで・・・鋼もどうもカプが考えられないジャンルでして・・・
だから、ごめんなさいです。その代わり夢でエロ頑張りたいと思います!
>ナルト激ラブ
アニメでのナルトが砂編が終わりまして・・・私対我愛羅好きなんですよv
アニメは絵が綺麗で嬉しい限りです。あとOPとED。絵も歌もかなり良いです。
うちのサイトでは最近更新がトンとないですが・・・(汗)はは・・・すみません(土下座)
>夢本名使っています
ああ、使っていましたか!すみません!「使っている人はいない」とか断言しちゃって!そりゃあ使いますよね!個人の自由ですものね!(何故か必死 笑)・・・私はゲームとかでも自分の名前をキャラに呼ばれるのが猛烈に恥ずかしくて、ジタバタしちゃうので、やっぱり本名は使えません・・・(苦笑)だって自分の名前そんなに好きじゃなかったりするので(父母許せ 笑)きっと良いお名前で、気に入っていらっしゃるのでしょうね!羨ましい限りです!
>考え方も好感がもてて〜
そ、そんなに誉められたら、照れちゃうじゃないですか!(笑)自分で自画自賛する分にはいいんですが、人様から誉められたら急にこっ恥ずかしくなってしまいます(気弱 笑)けど管理人の考え方ってやっぱりサイトの所々に反映すると思うんですよ。好感を持って頂けて、心から嬉しいです。ありがとうございます!(土下座)
>メルテ様
ナルト更新少なくてすみません・・・突然更新しだす時があると思うので、それまで気長に待って頂けたら嬉しいです・・・駄目人間ですみません。
短歌を嗜んでいらっしゃるなんて、なんて風流な!私は短歌については詠む専門(しかも雰囲気で 苦笑)なので、短歌を考えられる方をとてもすごいとおもっています。短い字数で、しかもその中に何かを含ませて作るだなんて・・・天晴れとしか言いようがないです。素敵な短歌ありがとうございましたv
>月矢睦月様
そ、そんな嬉しいコト言ってくださるんですか!うちではまっただなんて!騙されてますよー!(いきなりかよ 笑)最近の鋼夢は妙にシリアス展開で、ギャグが書きたい時はどうすれば・・・と頭を悩ませています(アホ)いや、自分で書いてるんだから、どうにかしろよ、とつっこみたいのですが・・・つっこみますか?(聞くな)今のシリアス展開をさっさと終わらせて、ギャグを書きたいと真剣荷重って居ます(結局ギャグ体質なんでしょうね・・・遠い目)
>鋼夢お題「護衛」リンク貼れてません・・・(多数。本当に多数)
すみません(土下座)昨日の深夜に朦朧となりながらアップしたもので、いつもならちゃんとリンク確認してるのですが、すっかり忘れてました。最近多いなぁ・・・年か?(ただの性格じゃ、馬鹿め!)わざわざご親切にありがとうございます!慌てて繋ぎましたので、今ではちゃんと飛べると思います!一番申し訳ないのが、そこまでしてもらって、内容がものごっつしょぼいことです・・・(脱兎)
次こそは本編の続きアップしたいと思います!
以上拍手返事でした。
先日はデフォルトについてのご指摘メールを頂くし・・・
ちょっと自分、勉強不足というか、気がゆるんでいる気がひしひしとします。
▼ヒリュウは「駄目人間度」が3あがった!
(3じゃすまねーだろ!)
- 2004年04月25日(日)