飛竜の語り



春うらうら。
2004年04月09日(金)
って言葉ありましたよね?
最近さっぱり本読んでないから、全くと言って良いほど語彙が増えない・・・
やっぱり語彙は使わなきゃ増えませんからね!
例えそれがマンガだろうと、中身が良ければそれは勉強ですよ!
と、マンガで育ってきた子どもは熱弁擦るわけですよ・・・(なんのこっちゃ)

今日は大学の授業が始まった日でした。
金曜日は一個しか授業を入れてないのでウキウキしながら、昼前に帰ってきました(笑)
・・・そして夕方からバイトでした(鬱)
いやいいけどさ・・・平日の方がまだ・・・休日にバイト入れられると私無性にいらつくからさ。
いや、そんなこと言って、日曜日もバイトなんだけどね。ああ、なんだかなぁ。

何故か飛竜のブームは「俺の屍を越えてゆけ」です(今更)
ちなみに未クリア状態のまま一年以上放置していたある意味、すごいソフトです。
三日前から急にやりたくなって、再起動した訳なんですけど。
このゲーム折角育てたキャラが一年チョイで寿命を迎えるわけですよ。
だから、無駄な行動はとれないで、よく考えて行動しないと、
何もしないまま、キャラが死んでいくんですが・・・
一年前のデーターの詳細をいくらなんでも覚えているわけはなく・・・
やっぱり育てゲー(まぁ、一種の育てゲーですよね)は、勢いでやらなきゃ駄目だと
感じました。ちなみに私は昨晩やった内容も忘れている馬鹿です(本当に)
で、まぁ色々と思い出しながらやった訳ですよ。
もうラストダンジョンで、後はボスを倒すだけなんですけど、どうもパラメーターが足らない気がします・・・
なんか、微妙・・・ということで延ばし延ばしにしていたんですけど、
延ばし延ばしになればなるほど、キャラは死ぬわけですし、もういい加減クリアしないと
気持ち的にももやもやとしたものが・・・と、いうことでなんとか四月中には終わらせたいと思います(それでもかなり遅い 笑)

明日は先物バーゲンです!日々稼いだお金をぱーっと使いたいと思います。
・・・そういえばディスプレイ、液晶のが欲しいんだよな・・・
今のはCRTでかなり場所取っていて、何か書くときに邪魔だから液晶のが欲しいんだけど・・・
どこかパソコンショップで安いの掘り出してくるか・・・
あ、後バイクのお金もいるしなぁ・・・250のが欲しいんですけど・・・
ああ、宝くじどっかにおちてないかな・・・当選くじ限定で(笑)
別に万馬券でも我慢しますが。(我慢するとかいうな!笑)
2004年04月09日(金)