飛竜の語り
- 休日の罠
- 2003年10月13日(月)
- 休ませてくださいよ(真顔)
っーかさー、なんでハッピーマンデーとかなんですか。意味ワカランよ!!
三連休にするのは嬉しいけど、なんか情緒が無くなる気がします・・・
10月10日だから、「体育の日」なんじゃないんですか・・・
休日じゃないけど、クリスマスが25日じゃなくなったら意味無いよ。
12月25日がイエスの誕生日だから、クリスマスなのに・・・
違う日に誕生日祝われてもむかつくだけでしょうが。
・・・と、いうことでハッピーマンデーには心から不満を抱いている私。
いつか「体育の日って何ー?」とか平成生まれの子が疑問に思うようになるんだよ・・・
そしてそれに答えられる大人が少なくなっていくことでしょう・・・
嗚呼、なんて悲しいコトなのか・・・
とかアンニュイな気分になっている私です。
まぁ、ぶっちゃけ「人が休みの時に出かけるのが心から不満」と言えばすっきりなんですけどね。
しかも土日も働いてたから休日なんてないもんだしよー。
私の趣味は寝ることだぜー?何が悲しくて早起きして、バイトして、
人間関係にイライラしなきゃなんねーんだよ!
けっ!!やってらんねーよ!!!(ぐれました)
・・・人間関係がめんどうです。仕事は別にいいんだけど・・・
はふぅ・・・(けど辞める気にはならないのはバイト代がいいから 嘲笑)
今日は2限のイタリア語だけ受けて帰ってきました。
3限もあったんですけど、出席取らないし、帰りたいと言う欲求に従いました(笑)
ちなみに4限は先生が休みました。掲示板みたら、今日休講めちゃくちゃ多かったです。
・・・先生もイヤなんだよね・・・(ホロリ)
で、月のモノが来て、腹をえぐりたい程痛みだしたので、ご飯食べて即就寝。
時間は2時です。
起きたら9時でおいらびっくり。疲れが溜まってたんですねぇ・・・
とりあえずシクシクと痛む腹を抱えてまた寝たいと思います。
はぁ・・・なんか最近月のモノになる度に腹痛が強まっている気がするんですけど・・・
前はこんなに痛くなかったはずなのに、今は座っているのも辛い位です。
・・・病院行った方が良いのかなぁ・・・。
とりあえず何もする気が起きない私を襲う課題の山。
イライラ。
- 2003年10月13日(月)