飛竜の語り
- 笑いつつも、本気 笑
- 2003年10月04日(土)
- えーっと・・・
色々なサイトで企画がされているようなので、私のような辺境サイトでは
何もしなくていいかなぁ・・・と人生に疲れた中年みたいなコトを考えております。
え?何のコトだかわからない?
熱狂的なファンのみなさんならわかると思ったんですが・・・そうですか・・・
そうですよね・・・私色んなジャンルで活動(って程でもないけど 失笑)してるから、
興味ない人にはどーでもいいことですか・・・(っかどーでもいいだろう 笑)
今日は
跡部景吾の○○歳の誕生日だそうです
あー、まいったまいった。
巷では大興奮の日ですよ。しかも跡部さんアルバムだしちゃうしね。
んで、諏訪部さんのサイン会。
いやー、参った参った。
で、4日になったので色々なサイト回ってたんですけど・・・
みんなすごいなぁ・・・と感心してしまいました・・・
私遅筆のうえに気がのらないと全く書かないヤツなんで、企画とかムリデスね(爽笑)
いやはや。
そういえば、私の大好きな宍戸さんの誕生日が9月の29日だったんですよ。
で、それに間に合わせようとドリームに着手したんですけど、飽きてそのまま放置(笑)
こんなにも好きなのに!!!!
(氷帝の中では多分ベスト3には入るかと。彼氏にするなら断然彼ですな!!
(くだらないことを力説するな)
ちなみに私の姉の誕生日も29日。
・・・ごめん・・・姉の誕生日よりも宍戸さんの誕生日のイメージが強くなっちゃった(笑)
まぁ、跡部と宍戸の誕生日小説気が向いたらアップします。
(やっぱり跡部の小説も書いていたやつ。そしてまた飽きたヤツ 笑)
忍足の誕生日(10月15日)は乞うご期待です。
扱いが違う?
愛故です。
- 2003年10月04日(土)