飛竜の語り
- 飲み過ぎ
- 2003年09月01日(月)
- バイトの仲間と集まって飲み会でした。
飲み過ぎました。クラクラしてます。
そして足もとふらついてるのに、何故か行った先はボーリング(笑)
もっとみんな考えて!!と思ったら、みんな結構元気でショックでした。
で、友達に「アンタ弱いよ!」と言われてこの野郎・・・と思いました。
なぜなら彼女アルコールを飲んでいませんでした(お前に言われたくない!)
っかさぁ・・・チューハイとカクテル2杯で酔うってどーいうことですか。
いい気分になっちゃいましたよ。
あれですね!(昨日の)晩朝昼何も食べてない状態で飲んだからですね!
(納得させたいらしい)
っか腹減りすぎだ。
バイトの近くで店探してうろうろしてたんですけど、そしたらバイト先の裏口から先輩が・・・
「お前ら何しとんねん!」
とドつかれ、他の先輩二人もチャリで前を通りかかってビックリ。
あら?月曜日は仕事が少ないんじゃなかったの?(だから飲み会、月曜にした)
(少ないからといって人手が無い訳ではありません)
で、最初にあった先輩と一緒に何故か飲みに行くことに
(後ろ向いたら先輩もついてきてた)(笑)
先輩いうてもですね!もう30近いんですよ!そんな人を12時まで付き合わせていました(悪)
若いですね!!私の方がグラグラですよ!(弱)
しかも先輩飲み代奢ってくれたし・・・感動。(所持金1万5千。払えよ)
だって1万越えてましたよ!?私も後輩入ったらこうしなきゃいかんのですか!?
いやー、太っ腹です。寧ろ嫁に行きたいですよ!(待て)
で、その後ゾロゾロと8人でボーリング。カラオケ案はあっさり否定されました。ぶーぶー。
グラグラしている割には平均80です。こんなもんです。常日頃。
ストライクの数が少なかったり、二投目が全部ガーターだったとかは言わない約束です。
・・・それで80とった私って結構すごいと思うんですけど(笑)(一投目は大体8か9)
帰ってきたら次の日でした。大学になったから門限がなくなったとか思ってたら、大嘘でした。
まぁ、報告してるから別にそんなに怒られなかったんですけどね。あはは。
酒臭いと言われただけです。ぷーぷー。
煙草は吸わないからいいんだよ!(肺が黒い人は嫌ですよ 笑)
まぁ、そんな感じで酒も抜けてこれを書いてるわけです。
酔うっていうか・・・顔が火照るのは我が家の特徴ですな。
姉もそうだったし。ああ、恥ずかしい・・・
あくまでも自分が酔ったというのは認めない私(笑)
- 2003年09月01日(月)