飛竜の語り



バイト三連チャン
2003年08月26日(火)
日から始まったバイトも今日で一応の終わりです
・・・今週は後はのんびり過ごしてやる・・・(涙)
とか思っていたらもバイト先から「来週の日曜よろしく〜」との電話が。
・・・ふふ・・・それまでに髪の毛切りに行って、髪の色変えてやる・・・
今は赤に近い茶色なんですけど、かなり色オチしているのでそろそろ。
次は金かもっと赤い色か、アッシュで。
どれにするかはその場で決めるとして(行き当たりばったり人生)

さて、バイト。今日も今日とて筋肉ムキムキ(詳しい事は昨日の語り参考)
ちなみに昨日の筋肉痛が収まっていないので、バイトの制服に隠れた位置に湿布常備です。
だって痛いんだもん(ぶるな)
で、今日は昨日より忙しかったですが、ミスは少なかったですよ。えがったえがった。
ちゃんとカンパリソーダって言えたし、注文も間違えなかったし。
あれですね。人生を上手くやっていくコツは「鈍くなること」ですね!(待)
厚顔無恥とまではいきませんが、他人の目に対して鈍くなることですよ。
他人ばかり気にしていたら神経が細い人なんて一杯の仕事です。
接客業ってそんなもんですよね・・・(私だけですか)
神経を図太く。そして、お客様には笑顔で何も考えずに対処(え)
お客様は神様。なんでも言うことを聞くのです。
例え上から「サイドテーブルにあるもの全部裏に持ってこい」と言われている時でも、
お客さんが手を挙げたらニコニコと向かい、注文されたものを会場の端から端まで取りに
いくのが私の仕事です。(そして上から頼まれたジトはマッハで終わらせるのです)
・・・結構駄目な人間になっている気がします。

ちなみに今月の稼ぎは7万。
いつもが学校行きつつ4万近くですから、かなり働いてる事がおわかりになるかと。
さて、9月は遊ぶぜー!(今までも充分遊んでいたでしょうが)
2003年08月26日(火)