飛竜の語り
- 空気転換中
- 2003年07月16日(水)
- マニキュア塗ったら、部屋がシンナーくさくなって死亡しかけてました。
只今空気入れ替え中・・・
さてさて、無事にテストも順調にこなし、明日の英語のテストが終われば来週の水曜まで
テストはない、と言った感じでございます。
せめて七月中にあと2つは小説更新したいと思っていますので、期待している方は乞うご期待!(笑)
最近眠りが深くてイヤンな感じです。
今日も家帰ったのが4時位なんですけど、7時くらいまで一休み・・・
とか考えて布団に潜って、起きたら
9時でした。
くそう!トリビアが始まってしまうではないか!!(問題はそこか)
自分でもこんなに長く寝ていたとはつゆ知らず(寝ている時に分かっていたらそれもそれで怖い)
びっくりこきました。
下に行ったら父帰ってきてるし、自分の部屋掃除してた姉はどこか出かけちゃってるし!
私が寝ている間に一体何が!?(大した事はありませんでしたよ)
あ、そうそう。先日私の好きな沢内サチヨさんの単行本が発行されたのでウキウキとゲット。
(実は発売日に友達からメールで教いてもらいました。
しかしそのの時私はすでに自宅で、次の日学校行く前に買いましたよ 笑)
ああ、もう可愛い!!サチヨさんの綺麗なイラストと可愛いキャラがっ!!!
あ、タイトルはデビル×デビルでビブロス発行です。BE×BOYSコミック(?)
内容はそのまんま。
堕天使×悪魔です。いやー、悪魔がかわいい。いじっぱりで鈍感、無意識フェロモン。
最高ですかー!?さいこーでーす!(古い 笑)
耳伏せてプルプルしているところなんて、涎でそうです。
難をいえば、続編で登場したインキュバスの役目が薄かったことでスカね・・・
私的には三角関係希望だったんですが・・・人間とラブになっちゃいましたよ・・・(ちっ)
後のはなしは暗かったり、馬鹿だったりと色々。
大体雑誌掲載時に読んだので感想は特にないんですけど・・・
主従関係の話のは、どーしても受け−跡部、攻め−チョタに見えるんですけど。
どうしましょう(どうしましょう、と言われても 笑)
本当に似てるんですって!!私のテニス狂が影響しているのではなく!!(笑)
うーん・・・(あ、ちなみに話は私好みじゃなかったです 笑)
サチヨさん、エロ苦手とか言って絵自体がエロい場合はどーしたらいいんでしょう。
エロシーンじゃなくても、あの色気たっぷりの絵でメロメロでございます。
サチヨ+四谷シモーヌのコンビが大好きなので、小説の方にも期待しております。
あー、ダラダラと語りましたが。
明日は英語のテストがあることをすっかりわすれております。
今は1時30です。今からお風呂入る気です。
ちなみに今日あった英語のコミュニケーションのテストは休み時間にしか
勉強しませんでしたが、9割できました(100%確実かは謎)
うん・・・英語簡単なクラスだと思います・・・
(入学前のクラス分けテストが多分悪かったのだと 笑)
早く夏休みにならないかなー!!!
そろそろ高校とかはお休みですね。・・・いいなぁ・・・
- 2003年07月16日(水)