飛竜の語り
- テスト終了。
- 2002年12月07日(土)
- ガタガタ・・・
今日でテスト終わったんですけど・・・
いや、正確にはテ定期テストは水までで、木・金は特講の定期テストだったんで、
受ける人と受けない人がいて、私はたまたま両方受ける人だったから、
今回のテストが一週間強あったという話なんですけど・・・
やばいよ!!
本気で赤とってるかもしれない!!
強は飛竜さんの大っ嫌いな英語特講のテストでした。
嫌いなくせになんで特講なんだよ、とか聞かないんで下さい。
私も聞きたい位です。
しかもレベルはB(A〜Cまである。要するに中級・・・かな?)
いや、間違えてるから。今までずるずると授業受けてきたけど、間違えてるから。
私こんなレベル高くないよ?寧ろ英語なんか勉強しても無駄?(半笑)
まぁねそれは置いといて。
英語のテストがあったんですけど、勉強してませんv
なんか水で緊張の糸がぷつんと切れたみたいで、気が付いたら前日
ぐーすか寝てましたvいやん・・・
って可愛い子ぶってる場合でなく。本気で無理だって。
だって熟語350、長文3つ、文法オールが範囲。
・・・これを学校にいるうちに勉強・・・無理!!
絶対無理!!
しかもこんな時に限って授業がほとんど内職できない授業だったり、ミサがあったり。
仕方ないから、後からずっとガリガリ、休み時間もガリガリ、字遊行中隠れてガリガリ、
そして遂に礼拝堂でのミサでもこつそり隠れてガリガリしておりました(笑)
12年間あの学校にいたけど、こんな事始めてだよ・・・遠い目
その甲斐もなく、駄目ちっくv
テスト問題見た瞬間汗がダラダラ。勿論冷や汗。
あー・・・今回は赤かも・・・と本気で思いながら、適当に番号選択してました。
根拠ない!!(笑)
長文は長文で、読でないと分からない様な質問するし。
あぁ、読んでないさ!
解答を読んだだけさ。本文は一回しかよんでないし!
一月からもも学校行くですけどね。
やっぱり追試はやだな・・・とテストが終わった後にしみじみ思ってみたり。
がくり。
- 2002年12月07日(土)