飛竜の語り
- 久しぶりの更新。自棄とも言う
- 2002年02月24日(日)
- と、言うことで、やってきました。
悪魔の行事とでもいいましょうか。
テストです。
テストなんてこの世から廃止すべきだと真剣に思っています。
世界には勉強の出来ない人が山ほどいる様です。
・・・私の勉強あげるから。
っーか貰ってくれ。
今、私の眼の前にある『しなきゃいやんv』の勉強の山をどうにかしてください。
と、言うことでテスト4日前らしいです。
めちゃ他人事です。
だってなんかどーでも良くなってきたし。
机の前に座っているとこーイライラと・・・(笑)
受験はこの数十倍イライラするんだろうなぁ・・・(遠い目)
そういえばテスト終われば一直線で春休みなんですよね!(眼を輝かせる)
テスト返しとかいう無意味な行事もありますが(笑)
っーかなんでうちの学校テスト返しの日に『コンサート』っていうのがあるんだろう・・・
コンサートっていっても学校のオーケストラクラブがなんかするんじゃなくて・・・
実際に一流のプロが色々してくれます。
去年は確かコーラス。
一昨年はパンの笛の演奏
その前はバイオリンのカルテット?(言葉を正しく使っているのか・・・)
ってな感じで。
そういえば小学校の時バイオリニストの五嶋みどりさんが演奏に来てたなぁ・・・。
テレビ曲が来てたので覚えてます。客席のうちらも写っていたんですけど・・・
とある友達が口あけて爆睡していたので私付近の映像はカットされていました(笑)
遠い昔の話です・・・
で、コンサートに戻して。
あれって意味無いんですけど・・・
半分位所の生徒が眠りの妖精さんに引きずり込まれてるし。
残りの半分は睡魔と戦ってるし。
たまに先生寝てるし。
・・・なら呼ぶなよ!(笑)
っーかあれは学校側の『テストが返ってきて心が病んでいるからその対処』なんでしょうか・・・
あれの趣旨を私に誰か教えてください・・・
そして無駄金使わないで下さい・・・(笑)
- 2002年02月24日(日)