飛竜の語り
- ジャンプ感想
- 2002年02月14日(木)
- えーっと・・・結構前に読んだんですけど・・・なかなか感想書かなかったので、内容忘れてきました(笑)
思い出せる範囲で書いていこうと思います・・・
ナルト
あー、なんか来週から主人公忘れられていきそうな雰囲気です。
我愛羅さんがヤバイ人になりました。
確実です。ブツブツなんか呟いてるし。・・・っーかマザコン?(笑)
恐らく自分の制御できない程の力で愛する母を殺してしまったのでしょう・・・
だから砂に喋りかけていたのかと。・・・多分ね。
サスケはサスケで強くなってますが・・・
なんかリーの技とかぱくってませんか?
まぁ、写輪眼ってそういうものか・・・
サスケが頑張っている間に、シカマルがナルトに急接近!!(爆笑)
ピンチ!王子!!
ミスフル
・・・子津が頑張ってますが・・・
なんですか!?今週はブラック週間ですか!?
キャプテンと鹿目はいわずもがなで色が黒かったですが・・・(笑)
最後のページの兎丸の黒さには驚きました・・・
そう奴だよな、お前・・・けど黒い方が好きなんでv
ブリーチ
可愛いぞ!!!一護。
いやー、段々可愛くなってきてお姉さんはうほうほです(笑)
それにしても虚がキモイ・・・しかもレベルアップしやがったよ。
テニ王
桃城、レギュラー復活。そんなのありですか?
今週から始まった新連載以前読み切りで載ってた奴ですよね。
私結構この話面白いと思ってたんで、うれしいですわ!
確か主人公の小さい方は大きくなってたような・・・?
記憶違いか?
- 2002年02月14日(木)