飛竜の語り
- ジャンプ感想
- 2002年01月28日(月)
- えーっと・・・明日から高校の入試で学校2日間休みです。
で、次の2日間が音楽・数学とテストラッシュです。
・・・明日から2日間ちよっくら旅行に行ってきます(血涙)
なんか家族旅行に行きたいって家族(私以外)が行っていたのは知っていたんですが、まさか本当に行くとは・・・
しかも一番大嫌いな数学のテスト前にいかなくてもいいじゃんよ・・・
頼むから老いていってくれと懇願したんですが、聞き入れてもらえず行くことになりました。
あぁ、無情・・・
兎に角音楽は旅行中にするとしますが・・・
数学はもう捨てました。
とにかく微分できたら良いんです(絶対駄目。笑)
微分の計算なら私に任せろー!!グラフは描けないぞー!!(吐血)
そろそろ自虐行為は止めておこうと思います。
金曜日テストですんで、金曜日の夜死んでるかも知れません(笑)
慰めて下さい・・・
前置きが長くなりましたが、ジャンプ感想いきますか。
ナルト
・・・サスケとカカシ格好つけすぎ。
ちよっと笑いがこみ上げてきました。
サスケの部分アップで髪の所が有ったんですけど、ちょっと長くなった?
とか思ったけど、次のページで気のせいだと気が付きました。
なんかサスケさん態度がふてぶてしくなって更にバージョンアップ?
いい感じに大人になってまいりました!!(悦)
それにしても試験官ども・・・
シカマルを褒め音のはいいが、ナルトをけなすな・・・
しかもうずまきとかガキとかじゃなくてナルトって呼び捨て・・・
ネジは日向なのにね・・・(笑)
それは愛ですか?対抗意識ですか?!
愛希望。
ワンピ
いい感じ。
ラストページの各キャラの腕と筋肉の付き方にめろん(笑)
藤竜の新作(っても7回目・・・)
この作品ふじりゅーワールド爆発って感じですよね・・・
封神とはまた違った違和感・・・
っーかちよっとシュールというかついていけません・・・
・・・が!
今週は言うべきでしょう!!
なんか名前忘れたけど、新キャラの幼なじみ・兄!!
良い感じでホモフェロモン放出しております。
虐めて、その絶望感にまみれた顔が見るのが好き・・・
って・・・おもいっきりサドやん!!
しかも主人公にのみの!?
・・・ツボキャラが登場です・・・(笑)
ヒカ碁
終わりました(笑)
っーかさい編が終了・・・さいはヒカルの心の中に永遠に・・・
いいのか、それで・・・
次回からは塔矢・加賀らしいです。
加賀人気あんなぁ・・・登場少ないくせに・・・
その後から始まる新展開が気になります。
ミスフル
あいたー・・・なんか最近辰羅川さんが猿に冷たくて痛いです・・・
こう猿はみんなに満遍なく愛されてるのが・・・いいなぁ・・・(弱気)
あとなんかあった気が・・・
思い出したら追加しときます。
思い出したから追加。
テニ王でしたよ。
いやー、今週は乾海棠大プッシュ週間ですか?(笑)
すごかったですね。
飛ばしすぎ。
一体あれで全国の乾海棠腐女子がどれだけ鼻血を吹いたか・・・(笑)
おれと一緒にダブルスを組まないか?なんて・・・
プロポーズですよ!?(違)
しか夕日をバックにして・・・
あたー・・・私王子総受け希望なんですけど・・・
まぁ、この漫画は王子アイドルを嫌がっている様子がヒシヒシとします。
王子って結構存在薄い気がするんですけど・・・気のせいですか?
えー・・・最近のジャンプは主人公をないがしろにするという傾向があるようで・・・某忍者漫画(最近は復活したけど、来週からはお株とられそうです。確実に)・某囲碁漫画とか(最近は復活したけど、伊角の方が人気が高いと思ふ)某十二支野球漫画とか(・・・もう何も言うまい 涙)
最近は主人公虐めがはやってるんですよね?
・・・サドですよ?
そこに愛は有るからこそのサドッ気ですよ。
絶対そうだとしか思えません
と、いうか信じません(かたくな)
- 2002年01月28日(月)