飛竜の語り
- 風邪ひきさん(笑)
- 2001年10月30日(火)
- と、言うことでまた風邪引きました。
正確にいうと前回のが治って無かったんですねー。
あいやー。参った参った(笑)
最近クラス中でも風邪ひきさんが多いけど、私は一回かかったから大丈夫なんて思ってたバカちんです(ホントニ)
金曜から微妙にだるかったんですけど・・・
今日ダウン。いやんv
明日も休みそうです。熱が37度越えました。
フラフラしてます。視界が・・・ちゃっと目を動かしてるのに映像が後でうつるってどうよ?
とにかく風邪引いてます。
で、何がお知らせかっていうと。
風邪引いてるので更新できませんって事です(笑)それだけ。
いやー別にびびらせるつもりは全くなかったんですけど、トップに書くのには長すぎで・・・
「風邪のため更新できません」って書けば良かったのか?
・・・そういやそうだな。
風邪が治ったら更新します。
多分11月入ると思いますが。
あ、ジャンプの語りはまた今度と言うことで。(昨日風邪引いてるくせに立ち読みしてました。)
そういえばそろそろ受験の事考えなきゃなぁ・・・やな感じ。
- 2001年10月30日(火)