飛竜の語り
- 遅れてジャンプ感想
- 2001年10月04日(木)
- と、言うことでジャンプ感想です。
遅いですね。しかもこれ実際書いてるの土曜日だし(笑)
ナルト。
九尾のキツネ登場です。
最初下水道みたいな所についた時「?九尾がここに連れてきたの?」とか思ったんですが・・・まぁ、当たらずも遠からずでしたけどね。
ナルトの深層心理はあんなふうになってるんですね・・・
っーか!!九尾全然ナルトに好印象もってない!!
今回のでなんか興味っぽいのを持ったようですが、私の予想してたような
「守護」してる様子じゃ全くなかったです。悲しひ。
今回のでナルトが九尾の力を常時使えるようになったんでしょうか・・・
なんか・・・嫌な予感。
来週はカカシさんですね。・・・きっと隣にはサスケがいるのでしょう(悲)
・・・えっとですね・・・
今回全然萌えが無かったというか・・・
ルフィはミイラになってるし(継続中)
ヒカ碁は伊角さんがぱちぱち碁打ってるし(・・・つまらん)
ホイッスルは不細工な人が出てきてビビッたし(失敬)
ジャガーはないし!!(あれって不定期連載なの?)
と、言うことで今日はおしまい(笑)
- 2001年10月04日(木)