飛竜の語り
- 逃走
- 2001年09月15日(土)
- はい、文字通りです。
テスト勉強なぞ、ほってガンパレちまいました。
もう絶望してます。自分に。
感想書かなきゃなーとは思うんですけど、書いたら自分が余計淋しくなるだけなので・・・
とりあえず大切なだけ報告をば。
○来須げっと
○逢坂げっと
○若宮げっと
○瀬戸口げっと
○滝川げっと
○善行放置プレイ(笑)
○狩屋は微妙
こんなもんですか?ブータはもう私にメロメロンです。
首輪を貢いでくれました。はははは!!もう最強!!
極楽トンボもらったけどね!あの時は発言値が−800で痛すぎました。
おかげで提案もできやしねぇ。ストーカーの如くじっと見るだけ。気付け・・・(笑)
男ばっかげっとしてるようですが、ちゃんと女もゲット(寸前)ですよ。
親友は一杯いてもいいけど、2股は好かん!!(笑)
あえて言うなら不良の子が好きです。オレンジ髪の。
滝川と瀬戸口以外Hな雰囲気見ました。
いいのか?一般向けゲームだろ!?の台詞のオンパレード。すばらすぃ。
来須。
「俺はただ立っているだけだ」(自分でしろと!?)
逢坂
「私を軽蔑してください・・・私は父と同じ事をあなたにしようとしている・・・」(・・・父からセクハラでも受けてたんですか?)
狩屋は覚えてない・・・
もう一回聞いときますね(笑)
瀬戸口となってないのが疑問。
滝川はデートさぼったら偉い目に遭いました。けっ。自分が9時に来なかったくせに!
・・・楽しかったです・・・(泣)
- 2001年09月15日(土)