飛竜の語り
- ジャンプ感想
- 2001年07月23日(月)
- 暑いです。死にそうです。
ナルト
いい加減リー終わって下さい。なんか・・・ナルトって本当に主人公ですか?(涙)リーの方が掲載回数多いよ・・・
最後意外な結末。我愛羅が勝ちましたね。うーん・・・微妙。
最後のガイが泣くシーンで少し笑いました。濃いって・・・
で、意識を失ったリーの顔がガチャピンに見えてまた笑いました。すいませんすいません。
ヒカ碁
やっと気づきましたね。けど最近ヒカルの性格が悪くなってる気がします・・・
頭に乗ってるというか・・・前みたいなかわいらしさが無くなったような気がします(涙)
ホイッスル
あれ、負けたんですか?同点だったと思ったんですけど・・・駄目でしたか・・・
郭が格好いいなぁ・・・っと思いました。
で、将奪い合い合戦に参加を許そうと思いました(笑)
なんか今週面白くなかったです・・・うん。
最終兵器彼女が遂に最終章を迎えました。
うー・・・どうなるんだろう・・・
多分まだまだ続くとは思いますが、そろそろ終わりです。
コミックスはどうだろ?8巻ぐらいまでは出るかな?読んだ事のない人は是非読んで下さい。絶対『お金無駄遣いした・・・』って思わせない程いい本です。
私は5回くらい泣きました。かなりよいです。
- 2001年07月23日(月)