飛竜の語り



ジャンプ感想
2001年07月10日(火)
あと3日で学校終わりです。うわーい!!
テストが2つも有るぞー。うち二期制だからテストもう無いのに!!
小テストとか行って成績付けるくせに!っーか時間いっぱいのテストなのに
小テストってそれ、違うだろ!?
しかも音楽と数学・・・がふぅ・・・どっちもキライ・・・

はいジャンプ感想です。
ナルト
うーん・・・どっちが勝つか分からなくなってきました。
普通で言えば我愛羅が勝つんだろうけど、リーもなんか必殺技持ってそうだし。
ともいうかカカシ先生が一杯出番があって嬉しいです・・・ガイのバカァ!!
良い奴だけど濃いいよ!!ちなみにリーは昔の髪型の方が好感持てました。
やっぱりナルトメインじゃない上にリーなので短いです(ヒデェ)

ホイッスル
やったぁぁぁ!!
将がゴールを決めました!!可愛ぇぇぇぇ!!!(ぶっ壊れ)
最後の喜びの顔が・・・!!
ところであと何分残ってるんでしょう?

ヒカ碁
あー・・・佐為どつぼにはいってますね・・・
けどなんかヒカルも最近図に乗ってるような・・・ちょっと佐為が可哀相になったりして・・・けど緒方さんとの対決どうなるんでしょう・・・
っーか佐為消えたらヒカ碁終了じゃあ・・・!

ワンピース
ナミ哀れ!多分敵が油断してる時に最後の最後で大砲とかが出るんでしょうけど・・・良い感じに壊れたナミが良かったです。
そしてゾロ!強い!格好いい!ところでルフィは・・・ホントにさー・・・(涙)

なんか忘れてる気がするんですけど・・・うーん?
あ、今話題の「ちょびっつ1.2」友達に借りてよみました。
友達のほとりちゃんが前に電話で『関智に主人公が似てる!』って言うからどんなんやと思ってたんですけど・・・似てましたね!
ほとりちゃん教えてくれてさんきゅー!
また色々本貸します(笑 めっちゃ私事)

では今回はこの辺で。あー・・・明日は音楽のテスト・・・歌えれば良いじゃん!!
2001年07月10日(火)