飛竜の語り
- 小説ガキ。
- 2001年06月10日(日)
- 久しぶりに書きました。
黄嵐の風樹様に送る小説なんですがね。バリバリ早く書けましたよ。
どうやら今まで俗にいうスランプというのに生意気にもなっていたらしくテストで
妄想が爆発しかけていたので、いい感じにスランプも終わったみたいです。
モー、ホントに書くの早かったんですよ。
いつもは3時間ぐらいだけど1時間半。それで愛が足りないかというとそういうわけでもなく。
・・・というか私タダ単に状況描写が苦手なんですよ。
今回は会話だけって言うのが多かったから書くのが早かっただけです。多分ね
なんにつけてもよかったよかった。
そういえばリンクサンが一件追加です。
ブラックキャットとピースメーカなどやってらっしゃいます。
私如きがリンク貼っても良いんでしょうか・・・ドキドキ。
とにかく貼っても良いとおっしゃって下さってるんだから今の内に貼っときましょう。
ブラックキャットですか・・・いいですね!クリード×トレインで。
トレインは誘い受けチックな感じですが、私としては此処はちょっとやんちゃなトレインプッシュで。なんのことやら。
けどブラックキャットいいんですよ!密かにWJは全部読んでますからね。
時代に乗り遅れてはいけません(笑)
なんか今日は更新日記になってしまいましたが・・・
ところでこのページ結構カウンター回ってるみたいです。
こんなつまらない日記でも読んで下さる方がいるかと思うと励みになります。
いつもありがとうです。
では・・・!!
しまった。今日は書かなきゃイカン事が。
FF10を予約してきました。ゲームショップで。なぜなら後2500円分買うと
ポイントカードがいっぱいになって3000円割引になるから!!
・・・っーのはどうでもよくて。
点灯にあった10のムービー見てきたんですけど、凄いですね。
ちょっとカクカクしててバックと綺麗に合成されてないところも有りましたが、
さして気にならないです。
ティーダの声も初めて聞きました。グー!!
ナイスです。さわやか少年の声で。なんかムービーみてるとシーモアって悪人ですか?・・・長髪は全員敵かよ・・・■社さんよ。まぁまだわかんないんですけど。
たぶんティーダが「全部・・・アンタのせいだ!」とかほざいてたんで・・・
そうかなっと?
仲間今回結構多いですね。今のところティーダ・ユウナ・キマリは確実として
あとワッツって人と他2人は+されそうです。
チョコボに乗ってた人はなんか竜騎士ってぽいですけど。竜騎士はシリーズ的にいるでしょう。けど一桁が終わったからガラッと変わるんでしょうか?
とにかく美形がいればいいです。はい。
ところで7月19日って・・・模試なんですけど。がふぅ。
学生のサガですか。良いもん、日にち変えてヤルよ。
19日は朝からゲームって決めたんだもん!!(だだっ子)
- 2001年06月10日(日)