飛竜の語り
- 風邪ぶっこき
- 2001年05月11日(金)
- 風邪ひきました・・・
昨日と今日でぐったりしてます。
なら、パソコンしてないで寝ろって感じなんですが、いい加減眠るのも飽きました。
うー・・・アホは風邪引かないって言うのになぁ・・・
まぁ、コレで私も人間並みと言うことで(笑
とはいっても私なかなか病弱なんですよ。
腹痛持ちだし、偏頭痛あるし、鼻血でまくるし、花粉症だし。
加えて言うなら心臓に欠陥があったり。
わぉ!なんか凄い重病人ちっくな響きDA・NE!(死
まぁ、子どもの頃ひどかったんですけど・・・今ではマラソン大会休む口実です(笑
そう!飛竜は病弱!!はははは!!
(なんか本当の病弱の人に対してすごい失礼な気がしてきた・・・
ま、そんなこんなで風邪引きましたよ。
うーん・・・今週学校行ったのって水曜日だけじゃん。
しかも水曜日めちゃめちゃ元気だったから、友達からのファックスに
「ずる休みはいかんよ」って書かれたよ。
確かにな・・・けどずるじゃないんだなーコレが!
めんずらすぃー
で。うんうん言いながら夢の中を彷徨ってるときに色々ネタ考えたんですけど
全部メモってなかったので(当たり前)全然覚えてません。
ぎゃふん
いい加減更新したいモノです・・・
- 2001年05月11日(金)