飛竜の語り



ハイスコア
2001年04月17日(火)
えーっと、りぼん特大号?でしょうか。
とりあえず本屋でぶっとい本があったのでハイスコアだけ読んできました。
何故かハイスコアだけ読む奴(笑)
りぼんオリジナルとかは毎月発売なのか知りませんがとりあえずあったら毎回読んでます。ハイスコアだけ(笑)
で、今日のハイスコアはミッキーの話題だったんですけど、かなり爆笑でした。
うーん・・・アホだなぁ・・・
とりあえず本屋でニヤニヤしてて自分でも「こいつやべぇよ!!」と思いつつ読んでました。
あの人の笑いは私のツボです。あとB.B.joker。特に1巻は。
2巻は微妙に面白かったです。1巻よりは・・・って感じですかね。
ハイスコアは京介とえみかが好きです。
あの2人のカップルが好きだ・・・苦手なのは・・・うーん・・・めぐみ父と母か・・・ありゃひでぇ・・・
とにかくそんな感じ。
2001年04月17日(火)