飛竜の語り
- 明日から学校・・・
- 2001年04月08日(日)
- いやすぎー。
学校きらいー。朝が辛いカラー。
魅し背かかったようで長かった春休みが終わりを告げようとしてます。
あと8時間ちょいで学校ですよ。ぎゃふん。
早く結婚して家でゴロゴロするのが私の小さい頃からの夢です(だらけきってる)
とりあえず金が有ればいいんですよ。ははは。
それで家でゴロゴロ生活するのが夢。
マスコミに入るのは第2希望です。
人生甘く見すぎですね。けど夢は大きく持たなきゃね(・・・デカイか?)
結局休みの間何してたんだ・・・自分・・・
CGがんばってましたが、途中で中断中。
とにかく4月中には・・・ガフゥ・・・
明日はジャンプ発売日ですね。
そういえば藤竜の短編集買ってないや。
・・・まっ、古本屋であったら買います。友達誰か持ってそうだし。
では飛竜さん、明日からがんばりたいと思います(涙)
- 2001年04月08日(日)