飛竜の語り
- 足痛い・・・
- 2001年03月29日(木)
- またやってしましました。
姉と神戸に買い物行ったんですけど・・・
前回ブーツを履いてって足に水疱が出来たのにも関わらず同じ靴で行きました。
うわーい、チャレンジャー(違)
当然のように足痛くなりました。
しかも私の姉なかなかパワフリャーな奴でして。
店と言う店を転々と移動して服を探す・・・
おかげで飛竜も好みの服買いましたけどね・・・
ふー・・・疲れた・・・
で、ブラブラ通りを歩いてバリ格好いいというか飛竜好みの服が飾ってあって
「おねぇ!あれ欲しい!!」といった瞬間・・・
頭はたかれました。
「あほか!あれはプラダじゃ!!」
・・・え・・・?
がばっと顔を上げて看板を見るとそこには高級感あふれる文字で
プラダと記されていました・・・
あいたー・・・さすがにプラダは買えないですね・・・
で、姉としばし別れてメイトへ行きました。(分かる人だけ分かって下さいな)
ちょうど漫画に付ける透明カバーが無くなったのでそれを買いに行こうとテクテク・・・
店に入った瞬間・・・即行回れ右。
なんじゃこの行列は・・・三宮のメイトって大体普通の時ではレジ近くの棚ら辺まで並んでるんですけど、今回はなんと同人誌が置いてある棚、つまり店のはしっこまで人がずらー・・・
その距離大体15メートル位。
こわっ!!
もう店に入った時点でカバー買うの中止です。
人が多くて泣きそうに怖かったです。みんな顔が怖いよ・・・
マニア仲間としてコレは対処すれば良かったんでしょうか・・・
そそくさと店を一週してジュンク堂に逃げました。
で、ジュンクでラグナロクDEADMAN購入。
ラグリロ・ジェリロ希望。
分かる人だけ分かって下さい・・・
- 2001年03月29日(木)