飛竜の語り
- 久しぶりの学校
- 2001年03月21日(水)
- 春休みなのにクラブ有るんですよね・・・
いくら週1回しかないクラブでも・・・・
かんなりめんどくさかったです。
大体私今年の課題終わってるからもうする事無いんだって!
だから回転椅子をグルグル回して何処まで耐えれるかとかやってました。
・・・気持ち悪・・・
で、その後は塾。
いやー、学生は忙しいね。
7時までなんだけど6時35分から地獄。
睡魔が私を呼んでたのさ。
で、やっと睡魔に勝ったのが55分。
ほんと当たらなくて良かったよ・・・
とりあうずなんか今日は春休みって感じの全くしない日でしたね。
来週もコレと同じパターン・・・イヤン
- 2001年03月21日(水)