MaChoMan

逃げられる、思い通りにならないとかだと燃えるらしい私は。
Macho好き。彼女いるしぜってーもううざがられてるけど。

一度「好き」って言っておきながら、気を許した頃に態度を変えられるのが痛い。
彼女でもない、私の身近な子と目の前で親密そうにされるのが痛い。
電話では優しい事、期待させるような事を言っておきながら、学校じゃ見向きもされないのが痛い。
奴はろくでもない、もう私に気はないって分かっているのに、割り切れない自分が痛い。

Mちゃんという彼女が居ながら、Uちゃんとおててにぎりあって仲良しそうで、
私とにゃんにゃんしておきながら、実はYちゃんが好きなようですが。

なんかこんなんばっかよな。
意地になるのか知らんけれどやたらねちっこくからんでしまう。
見苦しいしうざいから引き下がれって思うのに無理。
んで相手にぶちぎれてさらに引かれると。
何度かあったよねこういうの。GROUNDとかU太とか。

身体だけでも求められると嬉しい。幸せ。なんだよなぁ。でも心も欲しくなってしまう。
でも多分、心を手に入れると飽いてひどいことをしちゃうんだよなぁ。


男ってこゆもんなのかな。別に好きな子じゃなくてもにゃんにゃんできそうだしね。
んで大体こういう子って行動パターンあるきがする。
自分はまってるときはめちゃメール電話くれるけど、
飽きてきたらスルー。メール電話なし。

もう飽きた?嫌いなった?やめる?なんとも思わないから教えてよー
って言っても悪い事言いたくないのか悪者になりたくないのか曖昧うやむや適当ににごす。
いや、好きだけど、とか好きだったんだけど、とか。

パターンって分かっててぱっと諦めれない自分も相当だと思うな。

まあ今回は自分でまいた種だけど。
2006年10月30日(月)

わたし史 / さや