きっとsora色♪
DiaryINDEX|past|will
廊下側の壁を「卒業」をテーマに飾り付けをした。一昨年作ってやつだけど。。と、放課後になって6年生が3人図書室にやってきた。
子供「先生!あの飾り、前のやつと一緒じゃない!新しく作ってよー!」 私「あれ?気がついた?(汗)」 子供「もうっ。新しいやつがいいよー!!(怒)」
何かにつけて文句を言ってくる。それが嬉しかったりする(笑) どうでもいいことで文句を言ってくるんだ(*^.^*) こんなことで喜ぶ私は変な奴です・・・。
かわいそうだから(?)周りにおりがみで作った花を貼りつけよう♪きっと、かわいくなるぞ♪(^^)う・・・折り紙持って帰ってくればよかったな・・。
昨日夜遅く弟が熊本から帰ってきた。どうやら就職活動中らしい。うん。頑張るのだゾ!(笑)
7日フジの「堂本兄弟」に吾郎ちゃんが出るらしい。だって、ソロシングル出すんだもんね。すごいね!すごいね!SMAPのシングルはまだ出ないのかなぁー。
|