きっとsora色♪
DiaryINDEX|past|will
その日はすごかった!! 何がすごい?って8月19日がよっ!!!(爆) この1週間というもの、他の事は考えられんかったのだ! 誰が広島のSMAPライブに私が行こうなんざ予想できたであろうか!? 私も予想できんかったのに・・・(笑)
運良く、チケと駐車場が確保できた為にやってしまったのだ! 日帰り広島旅行!!!次の日は仕事だったもんで・・・。 朝は4時30分に起きて出発。家に着いたのは午前3時30分。 これどうっ!!!??? (東スタまで大人しくしとくんじゃなかったんかいな?笑) 帰りは1時30分くらいには着くかなぁ〜? なんてあまいことを考えてたら大間違いさっ!(爆) だって、コンサートが1時間も延長してんだも〜〜〜ん!! 嬉しいけど、悲しいよー!・・・いや、嬉しいっ♪
野外は最高!!!もちろんSMAPも最高だぁぁああ!!(*^.^*)
|