■日々コレ精進ナリ■

一覧見ます?前ページ次ページ

ニュージーランド旅行記、合計180KB。
それを全部PCに打ちこんだおばかさんの戯れ言。
その一覧はトップページにあり。

メール送信フォーム



2001年11月15日(木) やっちまうぞコラァ

ということで、約束の日が来ました。
一時休止です。

あくまでも「一時休止」で、また戻ってきますよ。
ただ・・・ここのルールで
「三ヶ月更新がない日記は消去」というものがあるので、
三ヶ月更新がなかったら、それはゴメンナサイってことで
また他の場所で会いましょう。

・・・ってそこまで俺ごときを追う人はいないだろうが(笑)


       今のところの予定


 最初の4週間は日本から申し込んだ語学学校通い。
ホストファミリー(とは言いつつ独身の人らしい)の紹介があって
ガーデニングが趣味で、家にプールが備え付けてあるだとかなんとか!?
さすが海外、スケールが違うぜ(笑)

 そこの家には既に先週からChineseの男性が来ているらしく、
その人とは確実にカタコトの英語でcommunicationしないといけない。
ハァ…
いきなり憂鬱イベント発生である。

 んでまずは語学をある程度学び・・・
とはいっても、さほどこの学校に期待はしていない。
あくまでも教科書英語に近いものだろうと思うから。
やっぱり現地の人との独特の言語を知りたい。
日本でいうと
「とても」というより「めっちゃ」を使いたい、ってところか。

 その後は、何はなくとも住まい探し。
この「住まい探し」っていうのが一番の転換点になるのではないだろうか?
これで上手くいくかいかないか、さえも決まってしまいそうな…
そんな不安さえおぼえる。

友達100人できるかなー♪なんつって。

ということでいつもとは趣向の違う日記でした。
それでは!


P.S.
早ければ1週間以内に更新してたりしてな・・・。

ヒマな人は約1年前から綴ってる意味ナシ日記でも読んでやがれ(笑)


一覧見ます?前ページ次ページ
My追加
エイジ |FormMAIL