和  音



Date 2008年03月05日(水)
東京へ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今日の夜から夜行バスに乗って東京行ってきます。
6日の夜に友達の家に泊めてもらって、
7日の夜にbroken social scene/starsのライブ、
ライブが終わったら夜行バスで名古屋へ
というプラン。
2泊にすればよかったと今さら思ってしまいました。

帰りのバスの時間の都合でたぶんライブ最後まで見れないんだよね。
broken social sceneのライブ目当てで行くから、BSSが先にライブやってくれないかなー
そう思ってる時に限って、BSSのライブはきっとstarsが終わったあとなんだな。
でもこの前、album leaf/pibackのライブを見に行ったときは、
pinbackが先にやると思いきや、album leafが先にライブやったしなぁ…
うーん

ああ無事にBSSのライブが全部見れますように。


しかし、本当はライブが目的で東京行くはずだったんだけど
完全に友達と遊ぶ方が目的で、ライブは二の次であります。
まぁそんなもんかな。
吉祥寺とか高円寺とか連れてってくれるらしいです。

ライブとバスの関係で渋谷と新宿に行くのだけど迷う自信満々です。
都会は怖すぎる。


<過去 目次 未来>


メール|  掲示板写真日記


My追加




Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !