和  音



Date 2007年04月21日(土)
Fire Eye'd Boys

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
broken social sceneのfire eye'd boysという曲を聴くと無性にやる気がでます。
なぜだろう。

明日はバイト(塾のバイト)。
先週からまた始まりました。毎週日曜日はバイトがあり、6時半には起きなければいけません。
まあどうせいつも6時前には目が覚めてしまうのでいいんだけど、
やっぱり日曜日に早起きしなきゃいけないのはなんとなく気分的にいやなわけですよ。
でも、仕事も大分できるようになりバイトがかなり楽しくなってきました。
新人さんも入ったし。

しかし。
新人のK君がなかなか問題のようで。
先週1回しか一緒に仕事してないのに、同期の2人から「K君がちょっと…」という話を別のタイミングで聞かされ、
そのうちの1人は「俺、K君嫌だ」とまで言っていた。
しかもサブチーフと2人で色々話していたら、サブチーフは、このバイト始めて今日ほど嫌だと思った日はないとまで言い出し…。
すごいなK君。
1度しか一緒に仕事をしていないのにここまで嫌われるのはなかなかだと思うよ。
確かに私もK君の言動に不快な思いをさせられたしなぁ…。
K君を野放しにしておくと色々面倒なことになりそうだからチーフ陣がなんとかしてくれるでしょう。
とりあえず私からはK君に何も言うなというお達しが。
そりゃそうだわな。1年先輩っていう立場の私から注意されるのとチーフ陣から注意されるのは訳が違うし、
サブチは私が注意することで私の立場が危うくなるんじゃないかということも心配してくれている。

K君のせいでバイト行くのがちょっと嫌です。
結構態度に出ちゃうほうだからK君と関わることがあったら気をつけなきゃなぁ。
新人さんたちの中でのK君の立場というものもあるしね。

<過去 目次 未来>


メール|  掲示板写真日記


My追加




Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !