和  音



Date 2005年01月16日(日)
絶不調

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今日はなんか何をやってもだめだめな1日でした。
周りの事に敏感になりすぎてそれが自分の中でぐちゃぐちゃになってしまってなんだか
急に泣きそうになったりして訳がわからなくなってしまった…。

まぁこんな日もあるよね。
仕方ない。

夜は音楽でも聞いてのんびりしよう。

++++
パートのひろちゃんのお友達で、中国人のAさん(すごい美人!)という人がいるんだけど、
Aさんの子どもが、推薦で「うちの子が大学に受かりました」とAさんが私に買い物ついでに報告しに来てくれた。
Aさんの子どもは私よりも1学年上で、喋ったこともないけれど(顔もよく知らない…)
小学校が同じで、頭良いし中国人だしで、名前は知っていても面識は全然ないんだけどなんか凄い嬉しかった。
東京の有名大学。凄いなー。

中国の人って教育熱心なんだってさ。
AさんもAさんの旦那さんも英語ペラペラ。
でも20年近く日本に住んでるのに日本語は難しくて上達しないって言ってた。

今日嬉しかったことといえばその事ぐらいかな。

<過去 目次 未来>


メール|  掲示板写真日記


My追加




Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !