French Wolf の日記
DiaryINDEX|past|will
月曜日。
仕事がなんと早朝 7 時過ぎに用意されていた。これにはビックリ。もちろん俺は用意万端でいつ仕事が入ってきても問題なかった。ときどき尋常ならぬ早い時間帯に入稿してくれるこのクライアントさんには、サプライズで喜ばせてもらっている。(pleasant and unexpected surprise ってところだろうか -- にしても、expected surprise ではそもそも surprise しない気もするが。)
早めに仕事を片づけ、プールが定休日の今日は、TBS『聞かせてよ愛の言葉を』を鑑賞。もちろん、その前には再放送の『週末婚』も見逃せない。大映ドラマといってピンとくる人はたぶん俺と同じ世代だと思う。松村雄基、伊藤かずえがキーワードだ。
これから見なければならないテレビ番組が増えそうで怖い。
|