French Wolf の日記
DiaryINDEXpastwill


2004年09月28日(火) 風邪?


火曜日。

何となく熱っぽい。風邪を引いたのだろうか。だるい感じもする。ただ例によって海外クライアントからの仕事が立て続けに舞い込んできており、どうしても自分で担当しなければならないことも抱えている。そんな自分に鞭を打って、叱咤激励。

昼過ぎから体調もだいぶ落ち着いてきたため、プールに出かけようと考えていたその刹那、クライアントから新規打診。これまた緊急の案件だ。内容の確認と手配で時間がかかってしまい、結局はねらっていたプールのクラスには参加できず、自分のペースで 2000m 程度泳いで終わってしまった。

家に戻っても別件の続き。今月は自分が非常に忙しく動き回っており (物理的に体が動くというよりも、脳みそを使うというイメージ)、外注さんへの比率はそれほど高くなかったにもかかわらず、粗利は低い。どういうことだろうか? 一段落したらいろいろと分析してみる必要がありそうだ。



French Wolf |MAIL

My追加