ta@NO DOUBT

はじめに
目次
メイルはこちら

初めての方は、投票者登録(無料)が必要です
マイ日記才人に登録
My Enpitu に追加
はてなアンテナに追加
/ /
以上のサイトにて、更新報告をしています


2007年03月24日(土)
■ご愛読ありがとうございました。【閉鎖のお知らせ】■

 この日記を読んでくださった方々へ。

 いろいろ考えましたが、この日記の更新を、以後行わないことにしました。

 やめる理由は、いろいろありますが、主に、書くのに十分な時間があてられないことと、書く内容が今ひとつ自分で納得できないことの2つが挙げられます。結果、更新が滞り、従来のような作文ができなくなりました。それで、新年度を前に、区切りをつけようと思った次第です。

 この日記を書いてきて、いろいろな方と知り合うことができましたし、メイルを通じてのやりとりももできました。自分と違った視点での考えを見聞きできたことは、自分にとって大変有意義な経験であったと思います。

 この場をお借りして、私とやりとりをしてくださった方、メイルでコメントをくれた方、そして、この日記を読んでくださった方々に、深く感謝申し上げます。

 今までご愛顧いただき、ありがとうございました。


注1:以後、日記書きは、別の箇所で(+実名で)続けていきます。あえてリンク先を記しませんが、顔見知りの方は、私の名前で検索してもらえれば、すぐに見つかると思います。

注2:この日記の内容は、順次保存作業を行っていき、最終的には、本文をすべて削除する予定です。しかし、チョロチョロと作業するので、一年くらいは、どの記事も読めると思います(それに、Google 等のキャッシュには残っているでしょうし、、、)。


  最新