ta@NO DOUBT

はじめに
目次
メイルはこちら

初めての方は、投票者登録(無料)が必要です
マイ日記才人に登録
My Enpitu に追加
はてなアンテナに追加
/ /
以上のサイトにて、更新報告をしています


2005年05月19日(木)
■今日の出来事■

 本日、ぼけぼけとした木曜日。

 3 限、TA。随分とテクニカルなことを相当なスピードで学んでいくので、興味がある人でも、そう簡単には理解に至らないはず。興味がない人は論外。おそらくついていけない。何気に厳しい講義だな。

 4 限、ゼミ。TA で気を張り詰めているからなのか、どうも気合いが入らず、ノーコメントでゼミを終えている自分在り。初歩的な質問でも何でもいいから、何かコメントしなくては。そうしないと、「こいつ、全然やる気ねえな」と思われてしまう。何でも言葉にしないとまず伝わらない。

 帰ってからは、某業務に追いやられる。予定していた予習はお流れ。最近は、こういう想定外の事柄に予定変更を余儀なくされているなあ。みんなに、暇だと思われてるのかも。

 明日は、昼から TA。夜は、一銭にもならないことで会議が2時間ほど。


注:さっぱりタイトルが思いつかず、そのまま「今日の出来事」とした。


  最新