|
■今週はコレで決まり■
本日、午後から4時間半の会合。
東京遠征にむけての話し合い。先日の大ダメ出しから、大幅な内容変更をすることになり、その組み立てを考え直す。
話し合いのポイントになったのは、予備実験のデータを出すか出さないかというところ。この部分は、今年後半に話す予定にしていた。しかしながら、より具体的な内容で話をする方が、聴く方も興味をもってくれるだろうってことで、前倒しをして、実験の概要やデータの中身を見せることで決着した。
早速、後輩等々を引っ張ってきて、データを収集。思いの外スムーズに集まったものの、「そこから何を言うか」、というがこれまた難しい。今週中に何らかの結果を導くことにする。あとは、レジュメの改訂とかスライドの作り直しとか、こなすべき作業は多く残ったまま。
今週は、発表準備で一週間が経過すること間違いなし。
|