ta@NO DOUBT

はじめに
目次
メイルはこちら

初めての方は、投票者登録(無料)が必要です
マイ日記才人に登録
My Enpitu に追加
はてなアンテナに追加
/ /
以上のサイトにて、更新報告をしています


2004年12月06日(月)
■どうしようもなさそう■

 本日も、たらたらと本業。

 基本的に夜型の生活で、ひどくなってくると、深夜型の生活になる。寝るのが、午前3時か4時で、起きるのが9時前後。睡眠時間としては、全然足りないということではないので、なんとかやっていけるが、歳をくったせいか、モロに体調に反映されるようになってツライ日もある。

 改善せねば、とは思っている。が、身の回りにある処理案件を素早くさばくことができないという手際の悪さもあって、ほぼ毎日深夜の就寝となってしまい、結局改善するどころか、悪くなっているという始末。

 すくなくとも修論が終わるまでは、どうしようもなさそうな予感。修論が終わったとしても、その後の予定もゴニョゴニョと詰まっているので、やっぱりどうしようもなさそう。


  最新