ta@NO DOUBT

はじめに
目次
メイルはこちら

初めての方は、投票者登録(無料)が必要です
マイ日記才人に登録
My Enpitu に追加
はてなアンテナに追加
/ /
以上のサイトにて、更新報告をしています


2004年11月29日(月)
■一段落、そしてまた一難■

 本日、お金をください、とお願いする書類を発送。

 昨日の作業が長引いたので、もう寝ない方が楽かなと思ったが、とりあえず数時間寝て出校。着いてから、再度印刷し、チェックを受けて、まだ細かい部分でミスがあったので、また修正。で、なんとか最終版を印刷して、正午に発送完了。さあ、どうなるか。結果は3月に。

 午後からは、統計処理のことで先輩に相談し、コメントをもらう。結果としては、どうも明快なものを示すのが難しいとのこと。まあ、都合良く解釈したり、嘘っぱちを書いたりしてもしょうがないので、事実に即して、そこから確実に言えることを淡々と記すのみ。ちょっとツライ。

 今日は、なかなかくたびれて、帰ってからそのままベッドに倒れ込みたいところであったが、次の懸案処理が待ち構えているので、そのまま作業続行。ああ、また夜中だ。


注: やや遅れたが、血液型判断の報道を確認。はせぴぃさんもバッサリ。声を上げることが大事。


  最新