twitterも書いております。
『ミライの源氏物語』のAmazonページはこちらです。
『微炭酸ニッキ』  山崎ナオコーラ

(新たなご依頼をいただける場合、あるいは、既刊の作品についてご質問をいただく場合も、
拙著の刊行がある出版社さん宛てにメールにてご連絡をいただけませんでしょうか?
転送してもらえますので、私から返信します)。

裸足の理由
2005年01月08日(土)

大学の友人たちと渋谷で新年会をする。
店に行くと、友人が筆ペンを持って、勝手に私の名前でナプキンにサインをして配っていたので可笑しい(私ももらったけど)。
それから、男の子の意外に純粋な失恋話を聞けて面白かった。
真剣に話されれば話されるほど笑える。でも笑って悪かった。

ところで、TBCの広告ポスターで、他の二人はちゃんと靴を履いているのに、デイヴィッド・ベッカムだけ裸足の理由が謎だ。ビートルズの「アビイロード」のジャケットでポールだけ裸足の理由と同じくらいの謎である。

さて、私は明日からマンドリンの合宿があるので山梨に行ってきます(明後日帰ってきますが)。




BACK   NEXT
目次ページ