Niseko-Rossy Pi-Pikoe Review
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あがた森魚、デビュー50周年記念会見 「50年目にして初めて」会見参加
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池袋サンシャインのプラネタリウムに毎年のようにあがた森魚プラネットアーペントへ、の頃、友だちアヴァンロックファンからあがたのファンは球体に閉じていると評された、それが何かモンダイでも?、彼らはどこかへ隠れていってしまった、おおおい、
『あがた森魚50周年記念 二千十年代選曲集ライヴ』 2022年5/31(火)渋谷CLUB QUATTRO ACT:あがた森魚(Vo.) / 窪田晴男(Gt.) / ホッピー神山(Key.) / 太田恵資(Vn.) / 東谷健司(C.B.) / イトケン(Dr.) / 川口義之(Sax.) / 南條レオ(Per.) / 大森元気(Cho.) Open 18:00 / Start 19:00 Adv. \8,800 / Door \9,300(+1d \600) 配信視聴券 \3,500 配信視聴期間:5/31 19:00〜6/7 23:59まで 視聴券購入期間:4/23 10:00〜6/7 21:00まで チケット一般発売日(4/23〜)
🍚あがた森魚50周年🍚@agatamorio50 【雑誌掲載!】 ◆2022年4月22日(金)発売 雑誌「週刊金曜日」(1374)号 あがた森魚のインタビュー記事が掲載されました (表紙:あがた森魚)
中央区月島図書館にしかないんだよなー、品川区品川図書館にもあったかな、読まねば、
夕方までに出社すればいいじゃん、いいお天気、ピッチンパピポンと平和台のマックでだべる、90分オフ会またはラカン短時間セッション、いまだにポケモンGOやってるのは、マゴまりえんが手放したたまごっちをやるとしおパパとの同盟関係なのだよ、あがた森魚雷蔵1991CDを昨夜押し入れから発掘できました!、よよよい、
あがた森魚ベストの曲が発表される前にニセコロッシセレクトを作成するべき、 骨、 春の嵐の夜の手品師、 エアプレイン、 祝津の天文台行きの、 北極星ラヂヲ〜うみへびの歌、 サイレントイブ、
残月|八重衣
新宿区立戸山図書館
第十七回 藤本昭子演奏会
令和2年度(第75回) 文化庁芸術祭音楽部門 大賞受賞公演
戸山図書館にプーレーズピアノ作品全集2CDミヒャエルヴェンデベルク、ニコラスホッジズ2台ピアノ、これ、素手では歯が立たない、精密な高度さは感じるのだけど、これは解説書セブンで拡大コピーして、読んで聴いてもわからんのかもしれないけど、結構な体験になるかもしれない、から、
昨夜もAmeba TV麻雀Mリーグファイナル、ファイトクラブの美少女伊達がヘコむも姉御ベルセルク高宮がトップ取り返して、まだ希望ある、絶賛応援、
知り合いからのコピペ(していいのか? 心中お察し申し上げます、
菊地 あび 5時間前 · ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ 父の相続をして以降、父の音源が多数再販、または発売されましたが、これによる収入は1社からを除いて1円も私の手元に来ておりません。この1社も、トータルにしても30万円くらいです。私に支払われるはずの金銭が、複数ヶ所で止まっています。当然ですがこの1社(特に担当の方)には非常に感謝しています。 著作権に関するものも一切受け取っておらず、この問題については明らかに出費が超過している上、精神的にも追い込まれて、2年くらいの期間私は毎日死にたいと思っていました。 ようやくその精神状態から回復した頃に、著作権のプロを自認する方からコンタクトがあったので、事情を説明した上で、こちらの経済的/精神的負担なく全てやってくれるというのでそれなら。。とお任せしました。 しかしこちらが何もしない条件だったにも関わらず仕事を休んでお金を払って書類を揃えさせられた挙句、言葉を濁され、最終的には「できませんでした」で終わりました。メールで謝罪の言葉はいただいております。 私が知らないところでCDの発売が行われていることは以前にも書いた通りです。私が把握しているのは3作です。もちろん何に関する支払いも一切していただいておりません。 そして今回は、未発売音源の製品化のお話があり承認しておりましたが、本日中止とさせていただきました。 (さてここまでざっくり書いた経緯に内心嗤ってる方が何人もいらっしゃることは承知です) まず、私が発売をokした条件は下記の通りです。 1、先方から提示された軸となる人物 2、先方が提示した発売日 3、関係する人物に対する、私への要確認 4、その他決定事項は私へ要確認 この4点全てが守られなかったので即中止の判断をしました。 1、に関してはここから話がスタートしたので大前提のはずですが、この人物に対して大変失礼な流れで本人が辞退を表明したため。 2、に関してはたまたまその日付が家族の思い入れのある日だったのでその日の発売を条件とし、まだ日があるので大丈夫とのことでしたが連絡全くないまま遅延の見込み(事実上確定)。 3、に関しては非常に強い希望を出したつもりでおりましたが、どのような進展連絡も一切ないまま、未知の人物で作業が進められていたため。 これについては故人の最期のアルバム発売時に、虚偽のアピールをして日本版に関わった人物がいたことなどに遺憾の意を表明し条件としております。 4、は、上記3点が守られていないことを以て成立します。 さて、これも良い機会と思いここで言わせていただきます。 アーティスト本人は職業ですから金銭的及び存在意義としてCDなどの発売が重要ですが、 『私にとってはあってもなくても変わりません』 ただ、音源として聴きたい方に公開されれば良いなと思うのみです。 収入に関しても、決して生活に余裕はありませんが、『家庭環境』による借金生活をだいぶ長く送り、それでもなんとかここまで生きてきましたので、『今さらそんな収入はあてにしておりません』ただし支払い義務を放棄している方々については、心から軽蔑しております。 また、私の写真を使う使わない、支払うからCD作らせてのような話も、正直なところ『どうでも良い』です。作品に合った写真があって私のものを使っていただけるのであれば嬉しい限りですが、絵や書などイメージの合う作家さんを探す方がよほど楽しいです。 (ECMの時は先方から大変気に入ってもらい、既定の倍額提示され、ブックレットになりました。この採用の経緯では、『私は売り込んでおりません。むしろ売り込みはしないように要請していました』が、国内の関係者には『売り込みもしないであんたの写真なんか使われるわけがない』という対応をされました。ほかに、私の写真が使われたことに納得がいかない方もいたようです。) ですので、 『純粋に、聴きたいと思ってくださる方たちに音源は届けたいです』 ただし、 『尊重されない、気持ちの良くない契約は致しません』 さらに 『自身の利で動いたり考えたりする方は全力で排除します』 以上が私の気持ちです。 よろしくお願いいたします!」
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