Niseko-Rossy Pi-Pikoe Review
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2018年04月16日(月) 益子博之×多田雅範 四谷音盤茶会 vol.29 告知


益子博之×多田雅範 四谷音盤茶会 vol.29 告知

2018年4月22日(日) open 18:30/start 19:00/end 22:00(予定)
ホスト:益子博之・多田雅範
ゲスト:則武 諒(ドラム奏者)
参加費:\1,300 (1ドリンク付き)

今回は、2018年第1 四半期(1〜3月)に入手したニューヨーク ダウンタウン〜ブルックリンのジャズを中心とした新譜CDをご紹介します。




対談記事を読んでモチアンやマネリ、ドネダ、スレッギル、モーガン、タイション、ヴィレージェス、クリススピード、メアリーハルヴァーソン、ティムバーンに、これから耳で出会う若いリスナーがいると思うと、、、、ズルいと思う、(なにそれー)、



タダマスでの益子博之の選曲そのものが、批評である、



複数の耳によるコトバが交差する場に、成り立つという、タダマス、



ミシェル・ドネダの耳の歩みでインプロというジャンルは消滅したんですよ、おれはどういうつもりで言ったのだろうか、



札幌の妹からのメール、をきっかけに再読、

レーベルで見るラディカル・ジャズの現在
新しい耳に発見されるにふさわしい10レーベル

2002年CDジャーナルに書いた、うー、なんつう悪文、気持ちだけが先行している、2018年ヴァージョンに更新しなければならない、



輻輳するコトバによる、照らし合い、宙刷り、誤読、誤配、インスパイア、










Niseko-Rossy Pi-Pikoe |編集CDR寒山拾得交換会musicircus

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