Niseko-Rossy Pi-Pikoe Review
DiaryINDEXpastwill


2013年07月30日(火)

10年前にも肺が痛い背中が痛いと騒いでいた、診断はあばらの神経痛。今回は金曜夜に豊島園に映画観に行って雨ん中濡れて走って味の素ギョーザ174円をアコレに寄ると冷房が寒くてそこから発熱と咳の発作は、タダマス10、ミューザ川崎を強行で長期化してしまい、ミキサーで生ジュースがやや好奏、右下奥歯圏内に単独で残っていた20数年来治療跡重層の歯が、グラついていたのが神経のコリとなり頚椎の呼吸器官中枢神経を弱らせてもいた

30度設定のクーラー冷風までがシビれて痛みとなる不調が続いた。

荒井由実ひこうき雲がずっと鳴る。風立ちぬのテーマ曲。宮崎駿アニメのナウシカやら何やらカットアップしただけの作品だ。画像美術が確かに、弱いわ。真面目に健気にまっすぐに生きる美しさに、打たれる。ぼくたちに時間はない、と。

ユーミンがプロコルハルム青い影を聴いて、ひこうき雲や翳りゆく部屋を書いたであろうことは言われる前から明白でしたよね?

聴くたびに、幼少期に死ぬはずだった自分になる。いくつかの空の記憶に向かって飛ぶ。


Niseko-Rossy Pi-Pikoe |編集CDR寒山拾得交換会musicircus

My追加