Niseko-Rossy Pi-Pikoe Review
DiaryINDEX|past|will

サッポロ一番塩ラーメン2個ゆで。たまご入り。やばい、たまごをいれるのではなくて雪印バターをごってり入れたかったのだー
朝7時30分から健康診断を受けに新宿歌舞伎町へ。
血圧が64−105。また下がってるんでね?タバコののみが足りない。
さらに太った80キロ。健康優良児だ!
右目1.0、左目1.5。老眼鏡1,5。
歌舞伎町も地上げと駐車場の更地で歯抜けのようになっていて、都市の闇が消失している。暴力団も新法施行で消えて行ってるのかな。地方都市からはすでに消えていて歌舞伎町が最終消滅地点なんだろうか。国民総背番号、マイナンバーについて左翼は反対しているが、脱税とか闇マネーとかパチンコとか北朝鮮送金とか、ニセ生活保護費受給とか、メリットしか思い浮かばない。日本は、都市の闇もマフィアも無くなって、観光都市国家になればいいのだ。
生活保護不正受給を探偵して摘発する仕事を作るのはどうかと言うが、おれは御免だぜ。
|